2009年12月16日水曜日

MAX人物図鑑 MAXパイロット号

MAXパイロット号

01

車輌:VMAX17国内仕様

カスタム内容:

Stage-00・01、サイレンサー焼入れ

ツーリングウィンドシールド、その他純正OP

生息地:広島県

年齢:40代

特徴:第一子誕生と同時期に先代Vmaxを降りバイクを休止してましたが

新VMAXの発売を聞きつけ、思わず衝動買い(^^;

とかく乗り物好きで気付いたら陸海空免許を所持してました

仕事より趣味の方が忙しい?私ですがよろしくお願いします

 

おまけ

地元フライトクラブで共同所有している2機のうちの1機です

01

3 件のコメント:

  1. 写真をお待ちしていマース☆

    返信削除
  2. ようやく写真を撮りましたので変更しました
    今後ともよろしくお願いします

    返信削除
  3. おおおー。
    師匠、飛行機の免許の資料が届きましたよ☆
    ありがとうございます。

    返信削除