2009年12月23日水曜日

ヤマハーレー

そうそう、伝説のヤマハーレーさんがVRSCDX…通称ナイトロッドにバイクを買い替えた〜^^

なんでも、ハイスピード・ツーリングが気に入ったみたい。
以前のヤマハーレーも相当に速かったが、油断しているとぶち抜かれてしまうま〜。

yamahd021

    ↓

20091220202325

ここのところ、納車祭りの連続である。

ヤマハーレーさんがVMAX17でないんですよと言うけど、我々はこれじゃなきゃダメみたいな、エディプスの切り離しに失敗したような人は居ない☆

みんなで大歓迎に慣らしの邪魔をする計画をする。^^

彼はこのナイトロッドのまっくろ君で筑波のサーキットライセンスを取る準備を進めている。しかも、サブコンチューンの準備までしとる。

おそるべし、やまはーれ〜♬

しっかし、寒い〜とバイクを手放す人が多い中で、凍結路面で慣らしを進める、人達って...ネジが外れとる〜♬

3 件のコメント:

  1. >やまはーれ~さん

    V-ROD~~^^

    お互い、激寒慣らし開始!ですなw

    TU-ん時、あおんないでくださいねw

    返信削除
  2. 次はV-maxRODですね。腕が鳴ります。щ(゚Д゚щ)カモォォォン

    返信削除
  3. ヤマハーレー2009年12月25日 4:34

    再デビューとなりました。みなさまよろしくお願いいたしますm(_ _)m
    MAX17号さんそんなこと言いつつブッチギらないで下さいね(゜ε゜;)
    MAX555号さん焼きそばパン買ってきますので勘弁して下さい~

    返信削除