2009年11月7日土曜日

1098R納車整備

お気に入りのDUCATIディラーにたまに営業妨害でお邪魔する。笑

フロントのYさんとメカのSさんと情報交換をしたり馬鹿話をしに出かける。

1098Rの整備をしてくれていた。

ばらんばらん。そこまでやるか?普通。と言うぐらいに徹底的にやっている。
IMG_0630


フロントさすもブリッジを外してサスペンションの突き出しを調整してくれている。
IMG_0631

普段は人のバイクをいじる事が多いカラ、なんかこんな事までしてもらっていいのかな?みたいな。^^;


明日に納車。
どんな走りをしてくれるのだろうか?

ストリートファイターのフルパワー、+チューンであれだけぶっ飛びだから、1098Rは心してかからないとな〜。

1 件のコメント:

  1. 秒読み開始! ウキウキ^^

    さっき、TOMI-さんが、あのツナギ着てウチに来てくれました。
    いや~決まってましたよ。

    足はbサンではなかったですw

    明日が愉しみで寝れないのでは? ニヤニヤ

    返信削除