2009年11月4日水曜日

配車

ファイターを受け取りに向かう途中にディーラーの方が写真を送ってくれていたみたい。
ストファイをフルパーに戻し、ECUのデータの書き換えを一段落してPCを見ると沢山の写真が届いていた。^^

どっちもええの〜。


DSCF9372

これか〜、MAX2号がタイアが大変な事になっていますよ^^; と言っていたのは。
てるてる坊主。

DSCF9366

ディラーの人も雨の日滑りますね〜^^; だって。
DSCF9364

標準のサイレンサー、触媒入っているのかな?
開けてみよっと。

DSCF9365

エンジンにばかり気が行っていて、エクステリアをよく見た事なかったな〜。

PB030036

うん、いい感じ☆

PB030040

カーボンに塗装をするところがええ。

PB030039

普通の納車セット

PB030050

これこれ、開封禁のECU

PB030051

おなじみ、テルなんとかサイレンサー

PB030052

納車は愉しいけど、これから迎える激務を想像。^^; あはは。

0 件のコメント:

コメントを投稿