2009年11月23日月曜日

リターン

冬は冬眠か、スノボーかな?と思いますが、
MAXメンバーでにわかに活気付いてきました。


寒いからこそサーフィンかバイクだよ〜とか。

冬はサーキットとチューニングだね!と言う事になり。

リターンライダーとリハビリを兼ねて、レン耐レースに出て愉しむ事になりました。

2010は1月17日筑波1000です。
居酒屋で飲むより安く楽しめそうです。

現在はライダーは4名なのですが、激寒なので交代の頻度が増えそうです。
それに、1組3名とか、2組3名とか色んな組み合わせが出来ます。

ヘルメットとか最低限の装備で後はレンタルです。笑
そんなお気軽さですが、いざという時に自分を守る練習になればなー程度のお気軽参加で良いのだと思います。


車でぷらっと来て、サーキットごっこを楽しみたい人が居れば、メールをくださいませ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿