2009年11月18日水曜日

ど雨のサーキット

リターンだよ全員集合の前夜祭です。
27年ぶりにバイクでサーキットを走るので目DAレンジャー三人で浮かれています。^^;



目DAレンジャー三人とも日常は激務です。休日、盆暮れ、正月もなく働く系です。
MAX17さん、MAX103さんもいつも、24時間モードで働いています。
私は複数の仕事でいつもテンパっています。

目DAレンジャー。今日は仕事を終わらせる為に、朝、昼、夜飯抜きで集合です。
今日はそう、23時過ぎのビールが朝食でした。

三人して仕事に熱中すると飯なんか食っている場合じゃないモードにはいるタイプです。

近いのにわざわざ3000円の宿に泊まり、なかなか作れない時間を楽しみます。

IMG_0013

翌日は、早朝から、ピット確保でずいぶん前から出向きます。
三人とも変なハイテンションです。


IMG_0015

おーー、VMAX17カッチョエーー☆
IMG_0024

このタイムを計るモジュールを付ける頃は、三人とも素晴らしいタイムが出ると思い込んでいます。笑
この頃はコースがに川が出来る程の雨量とは知らずに...

IMG_0017

MAX メンバー 峠最速男のMAX17さんです。

IMG_0019

MAX メンバー サーキット最速男のMAX103さんです。
IMG_0022

コースINするMAX17さん(産休のMAX2号が来て撮影してくれました。)

DSCF9563.JPG

これもMAX2号が撮影。

直線でもアクセルを開けれません。
せいぜい4500rpmまでで、それ以上だとダンスをします。

DSCF9572.JPG

走る前は目DAレンジャーはやる気マンマンで、はふはふ言ってシールドを曇らせています。

コースINして最初のコーナで黄色フラグで先の方には1098が寝ています。
次の時は1週目の最終コーナーでGSXが飛ぶのを見て、完全に戦意喪失です。
救急車もコースINしています。白旗です。始めて見ました。

それじゃー、逆に2分丁度で走ってややろうと、市街地よりでれでれ走ったりしています。

どう考えても、雨、仕事、色んな事があり、今日はやめておけと何かブレーキがかかります。
少しは大人になったのか?

そうそう、1098Rがいました。
タイヤを暖めるカバーとか本格的です。
こんな条件の時にRを出すなんて私に出来ない事をしているので素直に尊敬です。
走行会なのにレースクイーンも同伴です。スゲー☆

よーし、次回は俺たちも呼ぼうなんて目DAレンジャーで話しています。

うらやましがったり、やっかみ?笑
人のことが気になる様であれば、あー、俺もダメだなと一瞬考えます。うだうだ言っているより行動です☆

そうだ、MAXメンバーにタレント事務所の筆頭株主がいた!笑
それも、他力本願です。^^;

でも、賛同してくれた人達と盛り上がる方が面白そうです。

次回はトランポを用意しようと考察中。

帰りは過激な寒さと雨の中でもうろうとしながら到着です。

よく考えたら、今日も三人とも朝から食事なしです。^^;

そこまでして遊ぶか〜走るか〜と言う声が聞こえてきますが、
単純にバイクばかですね。^^;

そんなこんなで、やっと手に入れたバイクで残りの時間を少しでも愉しむために必死に働き、時間を作り、やるべき責任をはたし、

レースごっこのスタートです。

今は、サーキット底辺ですが、どれだけ愉しめるかに挑戦です☆
どんな人に会えるかな ♫

いやはや、とてもよい時間を過ごす事が出来ました。

5 件のコメント:

  1. おつかりさまでした~~www

    大変な雨&激寒でした。何度も心が折れそ…折れましたが…笑

    私は21年ブリのサーキット。しかもここは初めてでした。

    しょっぱなから、川になってるコースの中、横になってる1098と救急車…汗

    今回自走組の私たち・・・まともにおうちに帰れる事を第一にwww

    やっぱり、「晴れた日がイイね!」ですね。

    次回もお付き合いのほどよろしくお願いいたします^^

    返信削除
  2. おおー、MAX17さん。

    ど・ポジティブ系の目DAレンジャーがおとなしくしていたカラ、昨日を考えると条件きつかったですね〜。

    一晩経過すると、愉しい事しか思い浮かばないですね〜。

    申し込み用紙が雨でぐちゃぐちゃになっていたので、そっと乾燥させていまーす。笑

    返信削除
  3. 寒い中お疲れ様でした。

    ウチの職場にピットクルーやりたいって女の子がいますよ~。

    返信削除
  4. お疲れ様でした~

    家で、雨に濡れたツナギが脱げなくて、一苦労でした(笑)
    次回、晴天の日を狙ってリベンジしましょ~(*^_^*)

    返信削除
  5. MAX555さん>
    おひょろー〜、わーい☆
    愉しくみんなでやりましょう ♫
    大歓迎でごじゃりますー。

    tomiさん>
    おおー、お疲れさまでした☆
    雨でほとんどの持ち物が全滅しましたー。
    雨合羽のポケットが水没していました。笑


    でも、充実した愉しいひとときでしたねー。

    返信削除