2009年11月23日月曜日

リターン

冬は冬眠か、スノボーかな?と思いますが、
MAXメンバーでにわかに活気付いてきました。


寒いからこそサーフィンかバイクだよ〜とか。

冬はサーキットとチューニングだね!と言う事になり。

そうそう、KTMAXさんがヤマハマークと入れ替えで、MAX1000さん作成のMAX-Tuneシールを貼っています。

F1000398



KTMAXさんからの提案で、お気軽レース。
リターンライダーとリハビリを兼ねて、レン耐レースに出て愉しむ事になりました。

2010は1月17日筑波1000です。
居酒屋で飲むより安く楽しめそうです。

現在はライダーは4名なのですが、激寒なので交代の頻度が増えそうです。
それに、1組3名とか、2組3名とか色んな組み合わせが出来ます。

ヘルメットとか最低限の装備で後はレンタルです。笑
そんなお気軽さですが、いざという時に自分を守る練習になればなー程度のお気軽参加で良いのだと思います。


車でぷらっと来て、サーキットごっこを楽しみたい人が居れば、メールをくださいませ〜。

新幹線で駆けつけて、トランポでピックアップしてと言う手ぶらスタイルもありですね。

8 件のコメント:

  1. 「レン耐レース」!
    これはまた、楽しみな企画ですね。
    ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

    返信削除
  2. おおー、こんにちは☆

    参加費が約1万で、レンタルバイク込みなんでよね♬

    ただいま、参加者6名でーす。^^

    返信削除
  3. とりあえず、12月練習に行きますか^^

    1000でも2000でも…防寒ばっちりで!

    返信削除
  4. 50と100で悩みますね~

    燃費の50か・・・速さの100か・・・ ん~~~


    チョッと違うけど、GT300とGT500みたいな混戦になるんでしょうね~

    抜かれるのヤダから100かな?

    返信削除
  5. ステッカー!^^  1000台さん、ありがとうございます。

    もうすぐ、さらに㊙アイテムが出来てきます・・・いひひひひ^^

    愉しみにしていてください。

    返信削除
  6. MAX17さん>
    行きましょ〜☆

    KTMAXさん>
    レンタル耐久レース(レン耐)のコンセプトも良いですよね〜。
    ぎりぎりの燃料しか支給されないので、エコランの要素もあるそうです。
    連帯も深くなるそーです。

    返信削除
  7. ヤマハーレー2009年11月24日 7:50

    ご無沙汰しております。前回のサーキットツーとてもうらやましかったですよ~
    今回は、是非とも参加させて頂きたいです。
    それと、自分の友達も参加したいと言っているんですが可能でしょうか?

    返信削除
  8. 大丈夫ですよー☆

    只今、10名ぐらいになったのかな?

    後で数えてみマース。

    返信削除