2009年11月16日月曜日

小さなモディファイ

打ち合わせ&飲みの時に塩のお皿に絵を描いてみた。

ぶひ〜って感じ☆


IMG_0008



そうそう。
営業妨害でショップにお邪魔してばかりで申し訳ないので、Openクラッチカバーを購入させて頂く☆
こんな小さなモディファイがなんか愉しいんだよな〜。
ど〜き、どきしながら、パーツを交換 ♫



IMG_0009


別にネットなんて、DUCATI純正で無くたってえーじゃないの☆
と思うんだけど、取り付けてみると、サイズもぴったりで、いい感じ♫



IMG_0011


なにかとお世話になっているから、貢献しないとと思うって購入したけど。
よーく考えたら、仕入れとかで、500円も利益出ていないんじゃないかな〜。

いつか、峠かサーキットの近くで、バイク乗りがお茶したり整備したり出来る空間を持ちたいな♫

粛々と進めたい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿