2009年11月20日金曜日

トランポリン

仕事の打ち合わせの合間に2時間ぐらいあります。

MAXメンバーって、仕事ではかなりのポジションにいたりそれなりに成し遂げた人もいます。
その中で本業の仕事を紹介くれたりします。
そういう観点でもなんかありがたい事です。

小汚いカッコの人がそんな要職や、役員だったり。
やたら、穏やかで腰が低いと思ったら、そんな〆の仕事だったんですね。ブルブル。xx;
だったり、とても面白いのです。

びしっと、筋の通った人が多いのです。



ふと、安全に人に迷惑をかけないで走りにはサーキットだな〜とか。

昔みたいに速く走ったら気分ええだろうな〜とか。

トランポが有る無しでは3秒は走りが変わるぞ〜とか。

メンバーがコケた時にあると便利だな〜とか。

引き取りや配車の時にええぞ〜とか。

色んな理由をつけて、トランポの導入する動機付けをしています。

それじゃーと知り合いの店へ出向きます。

運命の出会いと言うんでしょうか?
かなりよい車両とご対面〜。

そんなので、例によって秒速で決定し、いまの足車くんと入れ替え導入です。

乗り味はまんまバスと言うかバンです。^^



1


普段は移動するオフィスに、月に数回はトランポに変身☆なわけです。

あれこれ悩むより、とっとと決定したり。
うだうだ人のことをつらつらうらやむのは時間と労力の無駄です。
つんのめるぐらいに前ぇ進めです。^^


よーし、これで大丈夫だ〜。何が大丈夫なんでしょう?

7 件のコメント:

  1. Σ(@_@;) (@_@;) (@_@;)

    早っ! 毎度ののことながら、その行動力の速さには脱帽です!

    昨日、云ってたばかりなのに・・・

    それはそれで…、納車祭りですね^^ いつやりましょう( ^^) _U~~

    返信削除
  2. ユウコリンの“リン”と同じ? と理解して宜しいんでしょうか?


    きっとこれも MAX-TUNE で300ps くらいになっちゃうんでしょうね~


    しかし、行動が早い・・・    17号さん、納車祭りも直ぐですよ(笑)。

    返信削除
  3. (。-`ω-)ンー ・・・・ Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

    早っ!!!あっという間に「トランポリン」があるあたりに
    行動の速さというか決断力の凄さを感じます^^(笑)

    むむむ、またいつか施工をお頼みする時に拝みにいきます
    ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

    返信削除
  4. MAX17さん>
    ほら、BMWの窓が開かなかったじゃない。
    これは多分、開くと思う〜。ケド、壊れる代名詞の車らしい。笑

    KTMMAXさん>
    あはは、変換したら表示したので、めんどいから、そのままデース。

    max1100さん>
    ちょうど、納車の頃に福岡で打ち合わせがあるので、ひょろりと走って行こうかなと思案していました〜☆

    返信削除
  5. >maxさん

    (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

    お待ちしていますが、、、、ひょろりと言える距離ではないような(笑)、、、、(いやいや、そう言えるところがまたすごいのでしたw)
    走ってこられる際はお気をつけて><

    返信削除
  6. (@_@;) 何という早業。

    床張り作業はお手伝いに伺います~(*^^)v

    返信削除
  7. 困りました…
    この前の筑波で、何かに火がついたやうな…

    サーキット専用車を、真剣に考え中^^

    もしくは、乗り換え⁉!(◎_◎;)

    返信削除