2009年11月3日火曜日

パーツ

USのDUCATIディラーの親玉の知人にメールでどのパーツが良いかを聞いてみた。

そんな合間に1098Rをオーダーしていたディーラーに遊びに行っていたMAXメンバーからメール。

どうやら、一日早く届いていたみたい。


写真


ちなみに、US DUCATIディラーの親玉友人は、パーツの値段と納期や実際の性能等を細かく教えてくれる。

こんな、感じ。


ALL The parts are available . I can get them in 5-7 days. Yes, all the parts will fit ducati 1098R.

The best part is the cams kit part number xxxxxxx. This kit will increased horse power about 17 more horse power.

だって。^^

値段もえええ〜♬と言うプライスだし、またしても、水たまりに足を突っ込んだ猫のように びびび となってしまう。^^;

ホモロゲーションモデルだから、そのまんまらしい。

SBKだったかな?なんかのレースの規格?の性能制限があるらしく、どうやら、1098Rは吸気制限がかけられているそうだ。そこを取り外すパーツとセット。
するってーと、そいつを取り付けるとどうなるんだろう〜?

2 件のコメント:

  1. 17ほーすぱわー!!!

    ヤバいでしょ! 

    もうすぐ納車ですね~・・・ニヤニヤ

    返信削除
  2. どんなバイクでも納車はワクワクですよね~
    まして・・1098Rと来れば( ̄ー ̄)ニヤリッ

    返信削除