頼んでおいたカーボンマットガードが届いた。
すっかり、ディラーの方も俺も忘れていたんだけど。
1098Rの書類を届けにディラーに行くと、Yさんが突然大きな声を出すのでびっくりすると、パーツが届いたとの事。
二人で爆笑。忘れた頃にやって来た。
ノーマルは何かの樹脂で出来ていて。
めちゃ重い。
なんか、かなり小振りだが、スタイリッシュ。
取り付けるとこんな感じ。
危うくネジロックをしている六角3mmをなめかかってしまった。グニュ〜と言う変な感触。
普通の工具がとど行きにくいから、ボールヘッドで横着をしようとしたからだ。
やはり、きちんとした奴でないとダメだ☆
とっさにサスペンションを傷つけずに外せる工具を買いに行く。
そんなんで、納車から3ヶ月でひとまず落ち着く。
そうそう、内圧コントロールバルブの効果はすごい。
2速だとピークに向かってリフトアップする感じだったけど、
1速と同じで5000rpm辺りから普通に開けていてもバク転しそうになる。
データーロガーで見てみると50%もアクセルを開けていない。
俺もひよったのかな〜。
3速までは危なくて全開に出来ない。^^
0 件のコメント:
コメントを投稿