2009年11月7日土曜日

カーボン マットガード

頼んでおいたカーボンマットガードが届いた。

すっかり、ディラーの方も俺も忘れていたんだけど。

1098Rの書類を届けにディラーに行くと、Yさんが突然大きな声を出すのでびっくりすると、パーツが届いたとの事。

二人で爆笑。忘れた頃にやって来た。

ノーマルは何かの樹脂で出来ていて。
めちゃ重い。

IMG_0633

なんか、かなり小振りだが、スタイリッシュ。

IMG_0634



取り付けるとこんな感じ。
危うくネジロックをしている六角3mmをなめかかってしまった。グニュ〜と言う変な感触。

普通の工具がとど行きにくいから、ボールヘッドで横着をしようとしたからだ。
やはり、きちんとした奴でないとダメだ☆

とっさにサスペンションを傷つけずに外せる工具を買いに行く。


IMG_0635

そんなんで、納車から3ヶ月でひとまず落ち着く。

そうそう、内圧コントロールバルブの効果はすごい。
2速だとピークに向かってリフトアップする感じだったけど、
1速と同じで5000rpm辺りから普通に開けていてもバク転しそうになる。

データーロガーで見てみると50%もアクセルを開けていない。

俺もひよったのかな〜。

3速までは危なくて全開に出来ない。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿