2009年11月8日日曜日

慣し 一日目

ディラーで受け取り、そそくさと走り出す。

なんか冷静のようでハイテンションで写真を撮るのを忘れた〜。

チューンのデータばかりメモしている。笑


ふと見ると直線をだらだら走っているだけなのに、消しゴムみたい。



IMG_0646


本日のコースはこんな感じ。
慣らしようのECUでだらだらと言う感じ。
4500rpmが上限で650kmと言う感じ。



m1

クラッチのジャダーがごくまれに出る。ケドばんと半クラッチを使えば治る感じ。
スリッパークラッチのキックバックに驚く。
意外と動作している。


ちょっとした事件?もあったけど、メンバーでの飲み会ネタにしよーっと。^^;

残り2000km、途方も無い距離だな〜。

よく考えたら、6月から今日までで4台での総合計距離が1万7000キロだ。
ほとんどが慣らしとテストラン。

のんびりツーリング行きたいな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿