2009年11月11日水曜日

工具の整理

気がつくと、ばたばたでテンパッテいたので身の回りが汚くなっていた。

こんなんではよい仕事や作業が出来ない。
ので、掃除と整理を進める。


工具を整理して磨いて、必要な物と使わない物を整理してきちんと仕舞う。

それだけで、何か良い事が起きそうな予感がするから単純だな〜。

献血マニアと言うか、何か役に立つ事が好きで3ヶ月毎に通う。偽善者でもなく、献血をした方が体調がよくなると言うかダイエットになる。俺だけかな?

何かの邪心がある時はダメだ。

ふと、この間、献血をしに行った。

不思議と良い事が必ず起きる。

見つけられないものを見つけたり、珍しいものが見つかったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿