2009年11月8日日曜日

MAX1000号さん

小屋に行くと 仙台のMAX1000号さんから封書が届いていた。

第一回 VMAX CUP おちゃらけドラッグレースの支配人を務めてくださったり。

ウィンドスクリーン制作しちゃったりする方でーす。

なによりMAX-Tune伝説1号なのです。☆

実はMAX-Tuneはこんな全国のサポータで成り立っている。

ほんと、どう感謝の気持ちを伝えたら良いか分からないです。^^

封書を開けると、な・菜・名・奈・なんとぉ!

MAX-Tuneシールが大量生産されているじゃないですか!

このロゴを作ったのはMAX17号さんで、それを携帯の待ち受け画面にみんなしていたりするんだけど、それをシールにしたとのこと。

欲しい人はMAX-Tuneアドレスにメールくださーい♫



IMG_0647

4 件のコメント:

  1. 1000号さんにはお世話になりっぱなしですね。ありがとうございます。

    ホント、やることがハンパないです。拙者も見習わないと。(`・ω・´)

    保存用、鑑賞用、貼付用分確保お願いしま~す。(゚∀゚)

    返信削除
  2. MAX1000号さん

    この場を借りて、ふかーく感謝をお伝えしマース。

    返信削除
  3. 涙出ます~~

    苦心して作製した甲斐がありました。

    このような形あるものにまで発展するとは!

    1000台さんには、ホントにお世話になりっ放しです。

    私も、この場を借りまして感謝をお伝えします。

    ありがとうございます!

    P.S 新たにもう一個企んでいます・・・今はナイショです^^

    返信削除
  4. MAX17号さん、MAX1000号さん。

    なんか、大変で〜す。

    シール希望者が予想以上に多いです。^^

    返信削除